業務管理システムアイピア 初期導入費改定のお知らせ(2021年4月~)

  • お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社製品「業務管理システム アイピア」一部サービスの価格改定につきましてお知らせ申し上げます。

初期導入費用の改定価格

価格改定は、アイピアをご導入いただく際にお支払いいただく「初期導入費」のみで実施いたします。改定価格は以下の通りです。

ベーシックプラン【改定前】270,000円
【改定後】360,000円
プロフェッショナルプラン【改定前】360,000円
【改定後】450,000円

※表示価格はすべて税抜価格です。

価格改定の理由・経緯

業務管理システムアイピアは、ご利用いただくお客様のご期待に沿うべく徹底した品質管理のもと機能開発・ユーザビリティの向上に努めてまいりました。
おかげ様で多くのお客様にご導入いただき、住宅工事に関わるあらゆる規模・工種のお客様にご利用いただいております。

つきましては、今後の更なる機能拡充・ユーザビリティの向上を目指して開発スタッフやサポートスタッフの人員増加に対応できるよう
アイピアの初期導入費用の価格改定に踏み切ることといたしました。

今回の価格改定を通じて、より幅広い工種や工事規模に対応できるよう機能拡充に努めるとともに、より「痒いところに手の届く」機能の充実を目指してまいります。

「リフォーム等住宅工事に関わるあらゆる業務を一元管理する」というコンセプトをより盤石なものとできるよう邁進いたしますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

価格改定時期と対象のお客様

価格改定は2021年4月1日から実施いたします。

改定後価格の対象となるのは、2021年4月1日以降にご契約いただいたお客様に限ります。
すでにご導入いただいているユーザーの皆様から追加費用を頂戴することはございませんので、ご安心ください。

※ 現在すでにお問合せをいただいているお客様も同様に改定対象外です。

本件に関するお問い合わせ先

本件に関してご不明点等ございましたら、以下までお問合せください。
株式会社アイピア問合せ窓口:078-335-8975(担当:森)

×
アイピアを導入するメリットが解る!もっと詳しい資料があります!建築業の営業・経理・経営管理者は必見!「詳しい資料をダウンロード」