アイピアがHR Techガイドで紹介されました

  • メディア掲載

IT化を敬遠しがちな建築業界に特化したシンプルな業務管理システム「アイピア」とは?の記事が掲載されました。

HR techガイド: IT化を敬遠しがちな建築業界に特化したシンプルな業務管理システム「アイピア」とは?【株式会社アイピア様】

<記事より一部抜粋>
アイピアは、建築業に特化したクラウド業務管理システムです。
顧客情報や案件情報といった基本情報の管理から、進捗管理・見積作成・原価管理・受発注などの営業管理、請求・入金管理など建築業のバックオフィスの業務を一元管理することで、事務作業時間の削減や業務の効率化、会社状況の見える化に貢献します。
■ここからは具体的な質問に入っていきたいと思います。競合サービスと比較した際の、アイピアの強み・優位性を教えてください。
「現場が使いやすい」というコンセプトで作成をしており、初めてシステムを導入する方でも簡単に使っていただけることです。
高機能になればなるほど、メニューが多くなり利用者から見たら操作が複雑になっていきます。
アイピアでは、使わない機能(メニュー)は非表示にできるので、メニューボタンが多いことによって難しく見えたり、操作に迷ったりといったことはありません。
お客様の業務フローに合わせて必要な機能だけご利用いただけます。

×
アイピアを導入するメリットが解る!もっと詳しい資料があります!建築業の営業・経理・経営管理者は必見!「詳しい資料をダウンロード」