【経済産業省認定】「スマートSMEサポーター」に認定されました

  • お知らせ

株式会社アイピアは、2021年4月30日に経済産業省が認定する認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)として認定されましたことをお知らせいたします。

認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)制度とは?
中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダー等のIT導入支援者を「情報処理支援機関」として認定する制度のことです。
ITツールを導入したい中小企業はどんなツールをどんな企業に依頼すればいいかわからないといった悩みに対して、本認定を受けたITベンダーや、
認定を受けているITベンダーの情報を見ながら依頼先を選定することができます。また、中小企業が使いやすいITツールの開発をITベンダー等に促すとともに、中小企業のIT導入を通じた生産性向上を図ります。

〇公式サイト
認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)制度の詳細は以下URLよりご確認ください。
https://smartsme.go.jp/

×
アイピアを導入するメリットが解る!もっと詳しい資料があります!建築業の営業・経理・経営管理者は必見!「詳しい資料をダウンロード」